ワークショップ@沖縄 2018/04

2018年4月15日に行われましたワークショップ@沖縄は、パートナーシップを結んでいる美姿勢トーニング様主催の「美姿勢トーニング 沖縄セミナー」でした。

「美姿勢トーニング 沖縄セミナー」では、塾長の内田が美姿勢トーニング様のスーパーバイザーとして、美姿勢トーニングの指導者の皆様のスキルアップの一貫としてZATの指導です。

美姿勢トーニング http://elegance-toning.com/
こちらは女性を対象とした、姿勢から美しくするというものですが、そこにZATの息遣いや姿勢のエッセンスを足すことで、美姿勢トーニングのスキルアップをしたいと代表の守田様からの御依頼があり、スーパーバイザーとして御手伝いさせていただいております。

今回のセミナーも理論から実技まで、ZATメソッドに基づき、
ただ頭でわかるだけではなく、肉体を通して腑に落とすということを、身をもって学んでいただきました。




ワークショップでもよく聞かれることですが、
『なんだかよくわからないんだけど、面白いんですよね』と言っていただけたら、まさにZATなんです(笑)

これからも美姿勢トーニング様の指導者の皆様のお力添えできるように、更なる精進を重ねていきたいと思っております。


骨盤底から女性の身体を美しく整える|美姿勢トーニング http://elegance-toning.com/