【SINGITAI.1】ゲストスピーカー 久保山誉氏(ほまれ屋代表)



この度は「SINGITAI」の記念すべき第1回目のトークゲストとしてお招き頂きありがとうございます!

健康産業で働いて20年、これまで栄養を中心に「健康」を掘り下げてまいりましたが、3年前に内田先生とのご縁を頂いてから、私の健康に対する幅がグッと広がり加速しております。

今回は「ここ一番」で、持てる力を最大限に発揮するための手段について、一緒に考えていきたいと思っています。
「ここ一番」は、アスリートだけでなく、どなたにでもありますよね。
プレゼンや資格取得のための試験、大きな仕事の納期直前など。

これからのご人生においても幾度となく訪れる「ここ一番」、
3月10日のセミナーが、あなた様のより豊かなご人生を手に入れる大きなきっかけになれれば、これほど嬉しいことはございません。
セミナーでお会いできることを心待ちにいたしております。


【プロフィール】
 出張ボディメイク 「ほまれ屋」代表。
高校時代よりレスリングを始め、大学時代に総合格闘技に転向。総合格闘技「修斗」にて、世界バンタム級4位まで登りつめる。基本的性分として「めんどくさがり屋」であるため、格闘技時代の減量においても「いかに楽にできないか」「心と身体にストレスがかかりにくい減量法はないか」と常に模索を続ける。その傍らフィットネスクラブで働き続け、個別運動指導6,000回以上、個別栄養指導600人以上を実施。60回以上に亘る自らの減量体験と、クライアントの減量体験を体系化し、「いかに楽にストレスをかけずにボディメイクをするか」ということを、書籍「たった10個のルールで疲れ知らずの極上の健康を手に入れる食事術」にまとめる。
ホームページ:http://homare5171.wixsite.com/homare-kuboyama





「SINGITAI.1」詳細ページ

参加申込み(PassMarket)