塾長の独り言(2019/2/1~28)

2月1日
  • 嗅覚鍛えて脳トレです😆🎵🎵
    posted at 13:50:49
  • 科学と化学を混同しないことである(笑)
    posted at 13:52:12
2月3日
  • 流行は繰り返すとか10年周期とか言いますが
    そんな中、90年代リバイバル DA PUMPのUSAにもみられるように(笑)
    デカロゴマークなんておっさんには心くすぐられるもの(///∇///)
    昨年まではメンズてもスキム、※うちらが…
    ファッション|心体義塾 note(ノート)note.mu/sintaigijuku/n…
    posted at 09:00:58
2月6日
  • さて
    あなたの人生は天使によって導かれてるのか?
    それとも悪魔によって導かれてるのか?
    知りたくありませんか?(笑)💋
    posted at 11:06:05
2月8日
  • 同じような感覚同じような思考を持っている人といると
    安心感は得られるが
    新たに何か新しいものは学べない。
    しかし 全く違う感覚思考を持っている人といると
    心は落ち着かなく、どことなく不快ではあるが
    新しい何かを発見できるものである。
    posted at 08:07:40
  • その人は 小さな巨人か? それとも 大きな小人か?
    posted at 08:09:08
2月11日
  • 手間隙をかける。 これはアナログなんですかね(。-∀-)
    posted at 17:23:04
2月16日
  • ただよくしてください。

    では、何も出来ませんΣ(T▽T;)
    posted at 14:32:10
2月25 日
  • 今の日本は物質的には豊かになったが
    代わりに夢や希望や野望が壊滅的

    豊かすぎてモヤモヤ
    選択肢がありすぎてモヤモヤ

    可能性無限だけに、実力がない人には生き地獄
    選択肢は少ない方が凡人には幸せなんです💖(///∇///
    posted at 11:29:00
  • 夢や希望、野望がない人に
    今を一生懸命やっていれば、いつか良いことあるから頑張ろうと
    無責任に言う輩が増えているのは
    やはり、平和ボケという病のお陰さまですかね。
    posted at 11:31:32
  • 夢がなくなるとは 全てのことを
    合理的に物事を考えるということでもある。
    posted at 11:35:13


『塾長の独り言』は、Twitter(心体義塾 @sintaigijuku)での塾長のツイートをまとめたものです。