【TSKjapan】『MuayThaiOpen45』サポート

7月28日(日)『MuayThaiOpen45』に出場のTSKjapan所属の選手サポートでした。

TSKjapanからはプロ3選手が出場。

結果は2勝1敗。

第二試合の加藤選手は相手の肘で眉間をカットしながら善戦するも判定負け。
 正直勝てた試合だったたけに悔やまれます。


第五試合の鈴木選手こと、jinnojou選手は最終ラウンドで持ち返しての判定勝ち。
こちらは心体義塾youtubeで試合ご覧になれます(試合のフル動画は【有料会員動画チャンネル2】にて)。
※セコンドに入ってないので試合動画取れたのよね(笑)


第九試合は下東選手。
相手選手の体重オーバーの為 勝ちは決まっていましたが、一応試合はそのまま行われました。

それぞれの選手の課題は明確 。
次の試合に向けてまた頑張って欲しいですな(≧▽≦) 


で、ムエタイはタイオイルというオイルを試合前に身体に塗るのがキックボクシングとは違うんです(•ө•)♡
このオイルの匂いがまた特徴的で最初は抵抗ありましたが
今では試合前のいい緊張感と快感になりつつありますが(笑)
肘や膝でカットしにくいように塗るんですよ〰



TSKjapan
http://tsk-jpn.com/



センチャイムエタイジム主催興行 MuayThaiOpen
http://www.saenchai-gym.com/muaythaiopen_2.html