【実方拓海選手】KTK アジアウェルター級チャンピオンシップ in 韓国 Part.2

さあ、試合当日。


前日の減量明けの本場焼肉という韓国洗礼❤で
すっかり顔がむくんでおります(笑)
まあしかしここから夜までには体調整えるがプロでございます。

そんな中、昼飯を韓国チームと私は営業含めて(笑)食事に出ます。
※セコンド&コーチの分際で食ってばかりとは怒らんでください(≧▽≦)
これも韓国を知るための仕事ですわ、 と。
しかし、ハプニングはこの後に起こるんです。

試合会場までは車で移動🚙
しかし(¯―¯٥)
まさかの道を間違えて会場到着ギリ(;一_一)
リングチェックは数分(_ _;)

でも、そんな事にも動揺なんかしてられません。
海外での試合は何か起こるかわからんでーす、と。

オープンエアでの試合は🔰
っていうか(_ _;)
これもし雨☔だったら、どうするつもりだったのかい?(^O^;) 
と、そんな心配とかは関係なく試合に向けて準備です。

そんな頃にはすっかり韓国選手とも馴染んでました(笑)

で、肝心の試合といえば、結果は延長での判定負け。
しかし、これもスポーツのアウェー判定ではよくあること。
そして、今の日韓関係の状況では尚更と。


スポーツと政治は切り離せないもの。
でも、当事者達は終わってしまえばノーサイド。
夜は大会スタッフ含めて打ち上げです。
地元ファンからの熱い洗礼もあり(笑)
そして、レフリーや事務局長などとも交流させていただき誠にありがとうございました。

パート3では、明洞散策です〰。


試合前のリハーサル、試合の様子、試合後の舞台裏を有料会員動画チャンネル<チャンネル2>にて公開中。
有料会員動画チャンネル



【実方拓海選手】KTK アジアウェルター級チャンピオンシップ in 韓国 Part.1
【実方拓海選手】KTK アジアウェルター級チャンピオンシップ in 韓国 Part.3
【実方拓海選手】KTK アジアウェルター級チャンピオンシップ in 韓国 Part.4(YouTube)