【ZATアカデミーのすすめ_#4】『一緒に学んでいきましょう』

ZATアドバイザーの張替恵です。

ZATとの出会いは私は短いです。
第1期のアドバイザー養成講座が始まる、一年ほど前からなんとなーく横浜国際プールで個人セッションを受けていました。
元々、ウォーキングの指導や子どもの健康管理の仕事についており
姿勢と呼吸について興味はあるものの
世の中の一般的な良い姿勢を続けている私自身が納得できずにおりました。

そんな時に内田先生のZATアカデミーのお話があったので、渡りに船とばかりに飛び込んだ所が。。


ほどなく後悔の2文字(笑)
もしかしたら、すんごい所に来ちゃったのね私(笑)

そんな私でもZATアドバイザーになれましたので
年齢問わず、経験問わず、やる気があれば大丈夫です。

ZATメソッドで言う姿勢と呼吸は簡単にできるものではありません。
だから学ぶ価値がある。
変わりたいと本気で思えるかどうか、塾長にはセッションの度に耳の痛い言葉を。。。
私も研鑽を積む日々ですが、一緒に学んでいきましょう。

大人になると(私も含め)学べることが少なくなります。
学べること、心体を動かすことの幸福を一緒に体感しましょう!



『ZATアドバイザー養成講座 -第2期-』受講申込み受付中



ZATアドバイザー 張替恵 プロフィール