【ZATアカデミーのすすめ_#3】『共に深めて行きませんか?』


ZATアドバイザー1期生の柳 幸子です。

私はZATアドバイザー養成講座を卒業後、今一番に強く感じることは、呼吸と姿勢に関しては奥が深く、掘り下げれば下げるほど、飽きることのないことです。

一番私が楽しい?と思うこと。
それは、人間をちゃんとやる努力をしていること。ちゃんとできてないので、まだまだ未熟ではありますが。
そして、人の暖かみ、人のネットワーク、人とのコミュニケーションがどれだけ大事かを肌で感じ、体感できていることです。
もちろん中には裏切りもあります。だからこそ、人に助けられるんです。


養成講座では、人間の仕組みについて、座学と共にからだに落とし込み、腑に落としていきます。

人間をちゃんとやるには、、、?

陰と陽、光と影、表裏一体、、、出来事。
今日は楽しくても、明日には地獄になるかもしれません。
また、今日が地獄でも、明日には楽しいことがあるかもしれません。

人間だから一喜一憂します。
だから、呼吸を整え、姿勢を整え、いざという時に役立つのがZATメソッドなのです。

いざという時、ZATメソッドを知っていると助かるんです!

そんな事を知り、ましてや人に伝えられ、人を救えるZATアドバイザーになれるなんて素敵だと思いませんか?

呼吸と姿勢を掘り下げて、共に深めて行きませんか?

お待ちしております。


『ZATアドバイザー養成講座 -第2期-』受講申込み受付中



ZATアドバイザー 柳幸子 プロフィール