ワークショップ動画無料公開のご案内

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い自粛要請が続いております。

このようなストレスフルな環境では、人間の姿勢や呼吸に多くの影響をもたらします。

なぜ、風邪は万病のもと、血行不良や低体温は万病のもと、と言われるのか。
そこには呼吸と姿勢が大きく関係しています。

酸素を体内に取り込んで、二酸化炭素を体外へ吐き出す。

この事自体は、文明を手入れる前の人類と現代人と何も変わってはいないのですが、ライフスタイルの変化が、人間本来の呼吸を忘れさせてしまい、その結果、肉体的、精神的 心理的に不具合を引き起こさせ、様々な問題を引き起こすことになっているのです。

人間本来の呼吸、すなわち自然体としての呼吸と姿勢をZATメソッド(ゼロ式姿勢調律法)を通して学び、身につけることで、あなたの中に眠っている自然治癒力、回復力を取り戻すことができます。

通常、頭だけでなく肉体で感じて理解していただいているZATメソッドによる呼吸と姿勢についてのワークショップですが、4月30日までの限定プロモーションコードにて動画を無料公開いたします。

限定プロモーションコードでのワークショップ動画の視聴及び視聴方法は、ZATオンデマンドにてご確認下さい。


【無料公開】2018年5月 大阪にて開催『生き方が変わる!美しい呼吸と姿勢セミナー ~ゼロ式姿勢調律法のすすめ~』ワークショップ#1~7



【無料公開】2018年7月 横浜にて開催『ZATメソッドを用いたストレスマネージメントの理論と実践』ワークショップ#1~9



限定プロモーションコードでのワークショップ動画の視聴及び視聴方法は、ZATオンデマンドにてご確認下さい。