「有料会員メールマガジン49号」を配信しました

本日(1日)、「有料会員メールマガジン49号」を配信しました。
※HTMLメールにて配信しています。メールが正しく読めない場合は、メールへの返信にてご連絡下さい。
※4月30日までに有料会員にご入会手続きが完了された方で、メールが届いていないという方は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


今号のメルマガは
  • ・塾長コラム『コロナウイルスがもたらしたもの -第2回-』
  • ・定期配信動画 ワークショップ@静岡(#14,15)、横浜(#1,2)
  • ・不定期配信動画配信中
  • ・ご案内、Q&A、ご連絡
となります。

チャンネル1(定期配信のワークショップ動画(4本))の視聴は5月31日までとなります。
http://limited-ch.sintaigijuku.com/
※パスワードはメールマガジンに記載されています。
※不定期配信動画の視聴期間は、動画毎に異なります。

有料会員についてはこちらでご確認下さい。
随時入会受付中です。
ご入会お待ちしております。

有料会員

無料会員から有料会員への変更は、「個人会員変更フォーム」よりお手続き下さい。

個人会員変更フォーム

お知らせ

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、ZATアドバイザー養成講座、ワークショップ等の日程が延期もしくは変更となっております。
延期もしくは変更後の日程につきましては、当HP、SNS、メルマガ等で再度お知らせ致します。
よろしくお願い致します。

オンラインサロン「NO ZAT, NO LIFE.」

ZATメソッドによる理論と実践を内田塾長の講義動画を中心にソーシャルラーニング形式のオンラインサロンです。

Youtube 心体義塾チャンネル

壁ブリッジを開眼ではなく閉眼で行う方が更に身体感覚を磨くにはいいのですが、トップダンサーでも困難を極めます(笑)が、是非皆さんもチャレンジしてください。


ZATオンデマンド

心体義塾の動画がレンタル視聴できるようになりました。

現在、期間限定割引クーポンにてワークショップ動画を視聴できます。

お知らせ

有料会員の方には、会費に関するメールが、該当する方にSquareより10日に送信されております。メールが届いていないという方は、迷惑フォルダに入っていることもありますので、ご確認下さい。迷惑フォルダにも入っていないようでしたら、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 また、ご不明な点がございましたら、同じくお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。