新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対応について[9月1日更新]

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によって被害を受けられた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関などにおいて感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

被害を受けられた皆様の一日も早い回復と感染の終息をお祈り申し上げます。


全ての都道府県において、緊急事態宣言が解除されました。

各都道府県が策定している「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」を踏まえ、当塾は「手洗いの徹底とマスクの着用」、「ソーシャルディスタンスの確保」、「3つの密(密閉・密集・密接)を避けて行動」などを感染拡大防止のために取り組んでまいります。

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため延期となっておりましたワークショップは8月より感染症の発生状況をみながらですが、再開致しました。
なお『ZATアドバイザー養成講座 -第2期-』につきましては、来年(2021年)開講へと延期を致します。受講申込みにつきましては、来年の講座スケジュールが決まり次第、当HP、SNS、メルマガ等で再度お知らせ致します。

今後ともよろしくお願い致します。