2021年3月28日(日)開催 ワークショップ@静岡『ZATワークショップ』

住まう環境が変化すれば、私たちの呼吸や姿勢は変化します。
環境に順応する力は、言い換えれば自然治癒力であり、回復力であり、潜在能力です。
それらの能力を最大限に引き出し、いかにして幸福で自分らしい人生を送るか…。

COVID-19の感染拡大により、形があっても目に見えないウイルスの脅威だけでなく、形も無く、目にも見えない「不安」から生じる「何か」が、社会的交流無しには生きていけない人間にとって大きな脅威になることを、実感した方は多いのではないのでしょうか?

ZATでは呼吸と姿勢にフォーカスして、自分の体の声をきく力を育み、変化に順応するためのベースを養います。
ストレスフルな社会を心身ともに健やかに保ち、イキイキと暮らすために、自分の呼吸と姿勢に向き合ってみませんか?


講 師:内田真弘(心体義塾 塾長)
日 程:2020年3月28日(日)
時 間:午前の部 10時〜12時(講義中心)
午後の部 13時10分〜16時40分(講義+実技)
場 所:JR静岡駅徒歩約10分の施設
※お申込み後、お知らせ致します※
参加費:午前の部 3,500円
午後の部 8,000円
※午前の部+午後の部 10,000円※

初めてのご参加に関しては、各地ワークショップの参加者・関係者のご紹介のみとさせていただきます。

参加申込み

必要事項をご記載の上、下記お申込先までご連絡ください。

  1. お名前、性別
  2. 電話番号(当日連絡のとれる番号)
  3. 参加される部(午前の部or午後の部or両方)
  4. 懇親会への参加・不参加 (17:30~ 静岡駅近辺 5,000円 当日現金払い)
  5. 懇親会参加の場合の領収証の要・不要および宛名

亀本眞弓まで fbメッセージまたはメール
(内容などについてのお問い合わせもこちらにお送り下さい。)

https://www.facebook.com/mayumi.kamemoto/
kamenokodo@gmail.com