【美姿勢トーニング】沖縄ワークショップ 〜開催レポート〜

美姿勢トーニング沖縄ワークショップ

美姿勢トーニング 沖縄ワークショップ

ZATメソッドによるハイヒールウォーキングとスポーツシューズウォーキングの勧め

ということで、美姿勢トーニング スーパーバイザーとしてZAT式ハイヒールウォークも2回目となります。
そして、今回はハイヒールともう一つ、スポーツシューズでは歩き方ってどうなるの?という事を美姿勢トーニング代表の守田様からのご依頼で、今回はハイヒール&シューズでのワークショップです。




ヒールコンタクト?
フォアフット?
フラットフット?
これらは歩き方の方法ではありません。まずはそこからということで、理論&実技のいつものパターンでとにかく体感してもらいます。
すると、あーそういうことね(^^♪となるんです〜ね。
ハイヒールは足に悪いとかではなく、実は上半身や肩腕にもその関係が、、、 となるんです。

今年は心体義塾の各支部でも、このZAT式ハイヒールウォークは実施しますので、全国のハイヒールやらウォーキングでお悩みの皆様、多数のご参加お待ちしておりますよー❤


美姿勢トーニング
http://elegance-toning.com/