【TSKjapan】『BOM2-1 - The Battle Of Muay Thai SeasonⅡ vol.1 -』サポート

4月14日(日)は、『BOM2-1 - The Battle Of Muay Thai SeasonⅡ vol.1 -』に出場の選手(パートナーシップを結んでいるTSKjapan所属)のサポートでした。

初戦の下東選手は勝利

さあここで勢いつけて、次はタイトルマッチ J選手〰
といきたいところでしたが(ーー゛)

しかし、残念ながらのKO負け(ーー;)

敗因も色々ありますが気持ち切り替えて、次は実方選手(・∀・)
円陣組んで気合いいれて、さあ出陣

でも、こちらも(¯―¯٥)
結論から言えばフルラウンドの末、判定負けでした( ;∀;)

でも、勝てた試合だっただけに、明らかに作戦ミスでしたね。
勝ち取れる時に勝ち取る。
そこがもう一つ上のステージにいくには必要だなと骨身にしみてわかる試合でした。

なので(。ŏ﹏ŏ)
K1やRIZEではないムエタイの試合会場の雰囲気お楽しみください(笑)
プラスな映像までコミコミです(笑)




ムエタイ BOM 結果
https://ameblo.jp/testosteron-iron77/entry-12454767691.html



TSKjapan
http://tsk-jpn.com/


【BOM2-1】The Battle Of Muaythai SeasonⅡ vol.1 at.横浜大さん橋ホール
http://bom.tokyo/event/bom2-01.html