8月25日(日)開催『ZAT式ハイヒールウォーク』ワークショップ@横浜

ZAT式ハイヒールウォーク

参加申込み »

何故に日本人の女性はハイヒールの履きこなし方がイマイチなのか?
ハイヒールでシェイプアップ?
ハイヒールで基礎代謝アップ?
ハイヒールで捻挫の予防?
ハイヒールで腰痛改善?
ハイヒールで人間関係のトラブルも緩和しやすくなる?

ん〰?

理解できません。
ハイヒールは足で履くものではありません。
そこには靴という文明の利器による様々な、本来の人間の身体のシステムを混乱させてしまうところに落とし穴があるのです。
ハイヒールはある意味、その代表選手の一つ。

このワークショップでは、ハイヒールをお持ちでない方も参加可能です。

ZATメソッドの大黒柱は呼吸と姿勢。

実は、この大黒柱を学ぶための教材としてハイヒールを応用しています。
もちろん、仕事でハイヒールを履く事が多く、その為によって起こる足の痛みやむくみ、 肩こり、腰痛、はては冷え性まで、そんなお悩みの淑女の皆々様方の心強きサポーターとしてZAT式ハイヒールウォークでもあります。

ぜひ一緒にウォーキングとは何か?を学んで、明日からの足の問題はもちろん、身体から心のケアまでガッツリとサポートします。
お友達をお誘い合わせの上、奮ってご参加下さい。

多くの皆様の笑顔にお会いできるワークショップでお待ちしております。


【ワークショップ@横浜】
『ZAT式ハイヒールウォーク』
  • 時 間:14時~16時45分(13時45分~ 受付開始)
  • 場 所:横浜国際プール
  • 定 員:25名
  • 参加費:一般 8,000円/有料会員 7,500円/学生 7,000円
当日は筆記用具、動きやすい服装、ハイヒール(なくても大丈夫です)をご用意ください。
学生の方は、学生証をご持参下さい。受付にてご提示いただきます。
ワークショップ終了後、18時より、懇親会(場所:横浜市営地下鉄センター南駅周辺飲食店/会費:4,000円/約3時間)を予定しております。詳細につきましては、参加者へメールにてお知らせ致します。

参加申込フォームよりお申込み下さい。
フォームを送信されますと、参加費お支払いのご案内メールをお送り致します(自動送信メール)。メールが届かない場合は、お手数ですがWebからのメールが受信できるアドレスで再度、フォームを送信下さい。
※有料会員の方でポイントを参加費のお支払いに使用する場合は、フォーム内で【ポイント使用】にチェックをお願い致します。チェックされた方には、ポイント使用後の参加費をメールにてお知らせ致します。