塾長の独り言(2019/12/1~31)

12月4日
  • 最新の脳科学が
    一番身体に悪い(笑)
    posted at 16:04:44
12月8日
  • 人生を考える時に
    血か?育ちか?のどちらか?と
    考える事をやめることが出来たら
    人生をもっと有意義に過ごす事が出来る。
    posted at 13:13:08
12月16日
  • 人生、何とかなる
    というより
    何とかしなきゃいけないから
    人生。
    何とかしなきゃ、そこにあるのは苦と死だけ。
    そして、何とかしてもどうにもならない時は、ありのままを受け入れる
    覚悟を決めるしかないもの。
    それでも、人間として生きようと...
    人生|心体義塾 #note note.com/sintaigijuku/n…
    posted at 13:55:03
12月20日
  • モテ仕草、モテポーズは
    異性からは好かれるが
    同性からは嫌われる(笑)
    posted at 14:51:57
12月25日
12月26日
  • 試合や結果という言葉より
    練習や努力という言葉に
    美を感じる日本人
    posted at 16:25:24
  • 息を詰めている間は何も変化していない。
    posted at 16:26:39
12月27日
  • 勉強で覚えたものは忘れるが
    遊びで覚えたものは忘れない。
    posted at 14:29:45
  • 幸運だけで手に入れた成功は
    いずれは災いをもたらすものになる。
    posted at 14:30:05
12月27日
  • 2019年も一年間ありがとうございました。

    毎日が楽しかったら
    毎日がつまらなくなるんです。
    だからこそ
    苦楽を共にするのが
    人生なんです。

    2020年も一年間よろしくお願い致します。
    pic.twitter.com/hhJvxymHGx
    posted at 18:20:42


『塾長の独り言』は、Twitter(心体義塾 @sintaigijuku)での塾長のツイートをまとめたものです。