オンラインサロン「NO ZAT, NO LIFE.」入会手続きの流れ

オンラインサロン「NO ZAT, NO LIFE.」への参加には、PayPalでのお手続きが必要となります。

オンラインサロン「NO ZAT, NO LIFE.」ページより
一般の方は『NO ZAT, NO LIFE. 入会手続き』
有料会員の方は『NO ZAT, NO LIFE. 入会手続き(有料会員)』
よりPayPal決済ページへと移動します。

PayPalでの決済手続きエラーによるお問い合わせが増えております。
エラーとなる場合は、別のクレジットカードにてお手続きをお試し下さい。
エラーによりPayPalでのクレジットカード決済手続きができない場合は、お問い合わせよりご連絡をお願い致します。


例)一般の方の入会お手続き

(有料会員の方の入会お手続きも同じです。)

PayPal決済ページへと移動します。
決済お手続きにはPayPalアカウントが必要となります。
アカウントが有る方は右、無い方は左のボタンをクリックします。


アカウントが無い方は、銀行口座による決済もしくはクレジットカード決済を選択する画面へと移動します。
(アカウントが有る方は、登録されている銀行口座もしくはクレジットカードにて決済がお手続きをお願い致します。)


英語表記になっているようでしたら、右下の「English」をクリックし日本語を選択(クリック)します。


日本語を選択すると、表記が日本語へと変わります。


ご希望の決済方法を選択肢、「続行」をクリックし、表示される項目に入力を行い、決済お手続きをお願い致します。

クレジットカード会社によっては、PayPalの定期支払い決済手続きがエラーになることがあります。その際は、お手数お手数おかけしますが、別のクレジットカードもしくは銀行口座での決済お手続きをお願い致します。

エラーによりPayPalでのクレジットカード決済手続きができない場合は、お問い合わせよりご連絡下さい。

決済がお手続き完了後、リンクボタン「ショッピングサイトに移動する」が画面に表示されますので、リンクボタンをクリックしますと心体義塾オンラインサロンのFacebookページへ移動します。

心体義塾オンラインサロン「NO ZAT, NO LIFE.」の画面が表示されましたら、『グループに参加』(参加申請ボタン)をクリック、Paypalで登録しているお名前、メールアドレスの入力をお願い致します。

参加申請から承認まで1週間前後となります。
承認されますと、Facebookより『NO ZAT, NO LIFE.への参加リクエストが承認されました。』と通知が送られます。
承認の通知がない場合でもサロンが閲覧ができていましたら承認は完了しております。