【実方拓海選手】KTK アジアウェルター級チャンピオンシップ in 韓国 Part.1

初韓国上陸。
しかし、日韓関係は戦後最悪と(¯―¯o)
そんな中で今回は二人で乗り込みます(笑)


計量があるので拓海は機内食なんぞ食えません。
しかし、私は韓国ビールですみません(笑)
もちろん着いたら仕事はキッチリやりますっせ(•ө•)♡と。

韓国到着して休む間もなく計量とルール説明、フォトセッションと
息つくひまもなくスケジュールこなし、 翌日の試合へ。

でも、まだこの時は警戒レベル1の限界体制(笑)

しかし、夜食事一緒に行きましょ、と、 試合に出場する韓国選手と夜の街に。
そしたら一人の選手が日本企業に勤めてると、片言ながら日本語混じりで
ホットした(・∀・)わと(笑)
でも、明日はメインイベント。
 計量後の焼肉は初めてですよ、と 拓海(笑)
腹いっぱい食って大丈夫か? という感じですが
まあ三冠王としては、これ位、胆据えてないとね。

と続きはパート2で(笑)


【実方拓海選手】KTK アジアウェルター級チャンピオンシップ in 韓国 Part.2
【実方拓海選手】KTK アジアウェルター級チャンピオンシップ in 韓国 Part.3
【実方拓海選手】KTK アジアウェルター級チャンピオンシップ in 韓国 Part.4(YouTube)